top of page

2024年7月18日(木)社会保険労務士様向け「使用者側弁護士による連続セミナー(カスタマーハラスメント対応の実務)」の開催

  • 執筆者の写真: 将大 守永
    将大 守永
  • 2024年7月22日
  • 読了時間: 1分

ree

 2024年7月18日(木)に、広島市内にて、社会保険労務士様向け「使用者側弁護士による連続セミナー(カスタマーハラスメント対応の実務)」を開催いたしました。


 当日は当事務所 弁護士 桝井 楓が講師を務めました。


 セミナー講演後、当事務所の加藤 健一郎 弁護士が加わり、座談会を行いました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。




■セミナー内容

1 はじめに

2 カスタマーハラスメント及び対応方法について

3 カスタマーハラスメントに関する裁判例

4 カスタマーハラスメントに関してやるべきこと

5 最後に



次回セミナーは9月17日(火)に「パワーハラスメントに関する相談対応の実務~事例で学ぶ調査・事実認定のポイント~」をテーマに開催いたします。

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。


 
 
事務所→企業法務サイト.jpg
bottom of page